2020-01-01から1年間の記事一覧

ケアンズひとり旅 《3日目》

3日目 フランクランド諸島 なんでも、無人島らしく、1日に100人しか入れない島らしいのです。 ツアー会社おすすめの島ということで行ってみることにしました。 海が超ーキレーイ✨ こういうところに来たかったのよ、私ずっと❤️ ここは、完全な無人島である…

ケアンズひとり旅 《2日目》

2日目 スカイダイビング!!! 今回の一番の目的、スカイダイビングに挑戦しましたーーー! 人生初のスカイダイビング、どうなることやら〜・・・。 結果、最高ーーー!!!!としか言いようがない! 一生に一度は、絶対やっとくべき!と実感しました。 ケ…

ケアンズひとり旅 《1日目》

それでは、滞在1日目を書いていこうと思います。 まず今回は、成田第3ターミナル発、ジェットスターでケアンズへ行きました。 20:10 発 ー 4:40 着と朝早く着くので、 着いたら、丸一日遊べます。 私はグリーン島ツアーを予約していたので、グリーン島へ行…

ブログデビュー✨ ケアンズひとり旅《感想編》

はじめまして、ハルさんです。 シングルマザー、娘1人、もう中年のオバさんです。 娘が成人して時間に余裕が出てきたので、急にブログを始めてみようと思い立ち、これからいろいろと書いていきたいと思います。人生いろいろありますが、出来るだけ日々楽し…